このままだと脳が壊死しそうなのでブログはじめました

絶対に7月7日からブログ始めよう!なんか縁起良いし!

と、5月くらいから思っていたのを最近まですっかり忘れていて、今日の朝アカウントだけ取って今やっと書き始めるという不安しかないスタートなのですがやっとこさ始めることが出来ました。わーい!

 

ブログを始めようと思ったきっかけは私の敬愛する林原めぐみ様のライブと公開録音に参加した感想をTwitterに書き殴っていたのですが、私の溢れんばかりの愛を表現するにはどうにも文字数が足りないのと「しぬ」「ヤバイ」「あばばばばば」くらいの語彙でしか感想を書けない自分に危機感を覚えたからです。

 

確実に脳が壊死していってます。その進行を少しでも食い止めたいなぁというのがこのブログを作った一番の理由です。

 

あと、私にはネタバレ専用アカウントというものがないので、ダンガンロンパうみねこの鳴く頃に等の感想を書くときに「ベアトちゃんの家具になって毎日ベアトちゃんの足の重みを背中で感じてベアトちゃんの健康状態をチェックしたい」とか「最原くんのお帽子になって最原くんの頭皮のあたたかみを直に感じたい」とか、そういった凡庸な感想だけじゃなくて、もっとストーリーに関して踏み込んだ事が書けたらいいなぁ~と思ったのも大きな理由の一つです。

 

これから適当に更新しようと思っているのでたまに覗いて私の脳の壊死具合を確認してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。