2018-01-01から1年間の記事一覧

無題と言いつつ内容の濃い記事が散見されるが、本当の無題はこれだという内容のない記事を書きました

とりとめのないことを書かないと、今年はもう書かないなと思ったのでとりとめのない記事を今から書きます。 これこそ「無題の中の無題」と言えるくらい内容ないので、ヒマでヒマで仕方ない人しか読まない方がいいです。 やることは沢山あって、やらなきゃと…

ときめきレストランと私

ときめきレストランアプリ終了のお知らせを聞いてからというものの、ずっとその事をブログに書こうとしては書けずを繰り返していました。ブログの下書き記事には「ときめきレストランと私」のタイトルだけが保存され、中身は真っ白。 最初は書けると思ったん…

ブログを始めて1年経ちました

去年の7月7日にブログを始めて、1年が経ちました。 ブログを始めようとぼんやり思っていたけど、どうせだったら縁起の良さげな日付に始めようと思って七夕を選んだような気がします。 大体1年で30記事くらい書いたけど、少ないね。 ブログを始めた時はもっと…

下手の横好き

6月すっ飛ばしていつの間にか7月になっていた。別に誰に強制されてる訳でもないこのブログというものは、私の生活の中で優先順位がそんなに高くないことから、本当にうっかりすっかり忘れられがちである。何か自分の中で変化があったり、発見があったり、そ…

1人の買い物ほど楽しいものはない

また久しぶりの更新になってしまいました。5月の段階で、すでに半袖なので、夏は恐らく全裸で過ごすことになるサキヲです。 全裸と言えば(?)暖かくなってくるとお洋服が欲しくなりますよね?まるでこの後、楽天の安い服の紹介でもして、アフィでガッポガ…

映画「リビングザゲーム」&ウメちゃんのサイン会・トークショー感想文

※このブログ記事は映画リビングザゲームの感想文になります。 前半はウメちゃんのサイン会&トークショーの感想文で、後半は映画リビングザゲームの内容を書いた感想文になりますのでご注意下さい。 ここから映画の話するよ~って書くから前半の頭の悪い生で…

引っ越しに忙殺された人の近況報告

ブログではお久しぶりです! 昨日、鶏がらスープの素を床に盛大にぶちまけて発狂してたサキヲです!! 前回のブログ更新が2月だったので1ヵ月以上更新しなかったんだねぇ~いや~月日が経つのはめっちゃ早いな。 なんでこんなにブログ書けなかったのかという…

林原めぐみ様のライブ円盤リリースイベント「あなたに会いに行く」行ってきたよ!

大分前に当選のメールは受け取っていたんだけど、めぐさん関連のイベントの当選率高すぎて、これ本当?騙されてない?と思ったのと、リリイベ当選したよー!!って言っておいて当日、身分証忘れたりして入れないんじゃないかって不安に苛まれて全然ツイッタ…

親知らずぶっこ抜いてきたよ!

抜かないといけないいけないと思いつつも、抜歯っていう単語にビビりすぎて後回しにしまくっていた親知らずをついに抜いてきたよ!! 私のスマホの検索履歴は【親知らず 残す】【親知らず 抜かない 方法】とかめっちゃ直前までどうにかして、親知らずを抜か…

断捨離シャリシャリ

毎日、わりと忙しい日々を送っていてブログやらなんやらが、とても疎かになっている。嘘つけお前、さっきまで格ゲーの大会EVO JAPAN見て興奮してただろって思うだろうけど、格ゲーの大会はすべてを犠牲にして見るものだからいいんだ。ジョンくん惜し…