2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ネットで知り合った人と会う」って言葉めっちゃエロくない?

かつて私はネットで知り合った人と会うなんて、とんでもないという思想を持っていた。 だってどんな人が来るかわからないし、良い人の仮面を被ってこっちが隙を見せたら、たちまち豹変して包丁でブッスーーーいかれるかも知れない。そんな事を想像して勝手に…

ときどさん素晴らしすぎる

ときどさん!!EVO2017・ストⅤ部門優勝おめでとうございます!! 我が事の様にめちゃくちゃ嬉しいよ~ 前回の記事で優勝予想書きましたけど、ときどさんがルーザーズから優勝をかっさらってくれるなんて思ってなかった!! いや、ときどさんって元々めちゃく…

EVO2017楽しみすぎる

年に1度のお楽しみ!EVO2017がもうすぐ開催されるよ~~~!! わーーーー!!パチパチパチパチドンドンパフパフ EVOとはなんぞや?っていう人に軽く説明すると格闘ゲームの世界大会のことです。 格闘ゲームのつえー奴らがアメリカ・ラスベガスに集まって、一番つえ…

ハワイが私をダメにした

私ね・・・4月にハワイに行ったんですよ・・・。 それはそれは楽しい旅行だったんですよ・・・。 でもね・・・ ハワイが「美味しいもの食べなさい。せっかく来たんだし。初の海外なんでしょ?だったら後悔しないようにいっぱい食べなきゃね!ほらエッグベネディクトだよ…

きしょくない文章を書くのって難しい

さっきまで林原めぐみさんに対しての愛を語ったブログを書き綴っていたんですが、書いている内に文章がめっちゃきしょくなっていくし、2000文字になっても書ききれなかったので挫折しました。 そもそもめぐさんとの出会いからファーストライブの感想までを一…

このままだと脳が壊死しそうなのでブログはじめました

絶対に7月7日からブログ始めよう!なんか縁起良いし! と、5月くらいから思っていたのを最近まですっかり忘れていて、今日の朝アカウントだけ取って今やっと書き始めるという不安しかないスタートなのですがやっとこさ始めることが出来ました。わーい! ブロ…