無題と言いつつ内容の濃い記事が散見されるが、本当の無題はこれだという内容のない記事を書きました

とりとめのないことを書かないと、今年はもう書かないなと思ったのでとりとめのない記事を今から書きます。

 

これこそ「無題の中の無題」と言えるくらい内容ないので、ヒマでヒマで仕方ない人しか読まない方がいいです。

 

やることは沢山あって、やらなきゃと思ってこなしてはいるものの、つまんねぇなぁとぼんやり考えてる時に、ふとブログを思い出して現実逃避として書くことが多いからなのか、なんか私のブログってちょっと仄暗い内容なの多くね?って今思ったので、今回は極力明るいことを書きます。

 

あのねー指輪をね最近してるんですよ。

普段アクセサリーはネックレスくらいしかつけてなかったんですけど、ネックレスって自分からは見えないじゃないですか?ふと鏡に映った自分の首元に、キラリと光るものを見て、それでネックレスの存在を思い出して、ふふってなるもんじゃないですか?

 

それはそれでテンション上がるんだけど、常に自分の目に留まる所にアクセサリーあった方がもっとテンション上がるんじゃね!?って天啓を得た訳なんですよ。

 

そんで指輪だーーー!!ってなったんですけど、良いですねぇ指輪。

なんかこう気分が上がらない時、手の甲を見ればたちまちテンション回復のマジックアイテムと化しています。

 

利き手はいつ敵に襲撃されても殴ることを、ためらわないようにアクセサリーはしないことにしています。あとテンション上がった時の身振り手振りが利き手はえぐいので、どこかにぶつけてアクセサリーが痛まないように自衛しているという面もあります。

 

こうなると邪魔だから腕時計はしないとか言ってたけど、1年後くらいには腕時計6本くらい腕につけて歩いてるんじゃないかって恐ろしい想像をしています。

 

あと最近なんかあったかなぁ~~~あっ!そうですね1009歳になりましたね!!

なんかこの数字になると歳をとっても誤差の範囲内で良いですね。

 

いや!!それよりスレイヤーズの小説が出たんだった!!私の誕生日とか書いてる場合か!!どうでもいいわ!!スレイヤーズだけで1記事書きたかったんですけど、なにせスレイヤーズへの思いが強すぎて、もう全然、ほんっっっっと全然筆が進まなかったです。

 

とにかく懐かしくて嬉しくて楽しくて面白くて最高でした。

 

発売日は小説がどこも売り切れで、あーまだスレイヤーズ好きな人はこんなにいたんだなぁって感慨深くて忘れられない日になりました。

 

そして出来ればもっと先のお話も読みたいですね。

 

前はスレイヤーズの続編が出るだけでありがたいとか言ってたんですが、ほんと欲深いファンだこと。いやでも文字でね、リナがガウリイがアメリアがゼルが、戦ってる文章読んじゃうともうダメだわ。ムリムリムリ。

 

こんなに売れるんだから角川さんお願いしますよほんと。

あーこれ書いたら要望書いて送ろう。

よし!となれば終わろう!!

 

今回は、本当に無題な記事が書けた気がします。

 

内容の濃い無題の記事を書く人は、無題とはこういうものだというのを思い出して下さい。

 

それでは。