総てを括るぞ~~~~!!【2017年総括】

早いもので2017年がもう終わろうとしていますね。

 

わりと2017年後半は、ダラダラと過ごしていたんだけれど12月になってから、やらなきゃいけない事とやろうと決めた事を一気にこなさなきゃいけなくなって忙しい毎日を過ごしてます。

 

楽しい様な不安な様な、フワフワした気持ちで年末を迎えていますが、今年もまぁ色々あったなぁ。本当に。

 

2017年は全体的に見て楽しく過ごせた様に思います。

保守的な自分の割には、初めてチャレンジした事も多く、お!けっこう頑張ったんじゃない?と思ってます。

 

思い出といえば今年はこのブログに何回も書いたけど、子供の頃から大好きだった林原めぐみ様のファーストライブに行けた事が何より楽しかったですね。

2017年で一番幸せだったし、今までの人生の中でも一番幸せな出来事と言っても過言ではないと思う。

 

格闘ゲームの世界大会EVO2017でときどさんが優勝したのも、めちゃくちゃ興奮したなぁ。絶対に倒せないと誰もが思った所からの捲りは、色んな人に感動と勇気を与えたと思う。ときどさん素晴らしい。

 

ハワイに旅行へ行ったのも楽しかったなぁ。

海外ってピストルで撃たれると思っていたので、ビクビクしながら行ったけどめちゃくちゃ良かった。のんびりした雰囲気で景色がどこに行っても良いから、歩いてるだけでテンション上がった。また絶対に行きたい。むしろ移住したい。

 

あとこのブログを始めたのも、自分の中では大きい出来事だったかな。

なにかあった時に、ツイッターの短文じゃなくて、ブログに長文でダラダラと自分の思った事を書けるってすごくいいなぁって思いました。

その割に、忙しさを理由に全然書けてないけど。ブログを書く頻度を増やすのは来年の目標にしたいですね。

 

しんどくて辛い事も色々あった様な気がするけど、それ以上に楽しい事がいっぱいあったから忘れちゃったな。来年も今年の様な楽しい思い出いっぱい作りたいですね。

保守的な自分を打破したいと常々思っているので、新しい事にチャレンジする事を恐れず、思いついた事はバンバンやっていこうと思います。

 

 

それでは、今年遊んでくれたり、ツイッターでワイのワイのしてくれたり、ブログ読んでくれたりした皆様、ありがとうございました!来年も私は変わらず、ツイッターでワーキャーしたり、ブログ書いたりしてると思うので、見かけたら「あーまたやってんなぁ」って生暖かい目で見てね!!

 

来年もよろしくーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!