今世紀最大級にやる気がない

信じられないくらいやる気が出ないし元気もないという日々が続いている。

 

毎年、秋から冬になる期間によくこの症状になる気がする。寒くなってきて、この所、雨続きなものだから気分が落ち込みがちなのだ。こういう時は何をやっても上手くいかないし、上手くいったとて気が晴れない。

 

普段が少しテンション高めなものだから、周りの人に心配される。どうしたの?何かあったの?と声をかけてもらえるが、何もない。

 

強いて言うなら、この前、ヤンヤンつけボーを食べていたら歯の詰め物が取れて歯医者に通うことになったことくらいだ。

 

でも、それは元気がない時に起こった悲劇であって、今のこの無気力な状態には何も関係がない。ただ、自分の奥歯がヤンヤンつけボーに負けたという事実は、また私のテンションを少し下げる要因にはなった。

 

久しぶりに歯医者に行ったら、とても美人な歯科助手に、どうして詰め物がとれたかを聴取されたが、その時「お菓子を食べていたら取れました」と端的に言えば良かったものの、美人にウケようとするあまり「ヤンヤンつけボーに奥歯が負けました」と答えて少しウケを狙ってしまった。

 

美人な歯科助手の人は笑ってくれたので私は大変満足した。その時、少しこの無気力状態から回復した様な気がする。私は美人にとてもとても弱い。美人がいるとすぐにウケを狙おうとしてしまう。美人が笑ってくれると嬉しい。美人はそこに居るだけで気分を和らげてくれるが、笑った姿が1番好きだ。特に、自分が言ったことで笑いかけてくれると、うっひょーこりゃワンチャンあるでぇ〜という気分になれる。

 

…なんの話をしているのか、わからなくなってきた。最近の私はこうやってブログを更新するのも億劫だし、やる事といえばFGOくらいだ。

 

種火を集めてはセイバーオルタちゃんに食べさせている。他の英霊の皆さんは種火をあげると喜んでくれるが、セイバーオルタちゃんは「満足か?」って言ってくるので、とても好きだ。私の性癖に合っている。その呆れ返った様な「満足か?」の言葉を聞くだけでテンションが上がる。今の私はセイバーオルタちゃんと美人歯科助手によって生かされていると言っても過言ではない気がしてきた。

 

なんてまとまりのない文章なんだ。

でも、こんなまとまりのない文章を下書き保存してしまったら最後、絶対にこの記事は日の目を見ないだろうから、そのまま更新しちゃおうと思う。無気力な期間、何回もブログを書こうとしては下書き保存を繰り返してきた。だから、最後まで書き切れたのは回復傾向とみて良いだろう。美人歯科助手とセイバーオルタちゃんありがとう。