オタクの押入れからは無限にクリアファイルが湧いてくる

いよいよ漫画の収納に困ってきたので長い間、見て見ぬふりをし続けていた押入れの整理を始めた。まだ全く終わっていない状態で今、このブログを書いている。

 

はよ終わらせろやって思ったでしょ?私だってなぁ!!押入れをとっとと整理してお部屋をキレイキレイしたいわ!!でもなぁ!!人には現実逃避しないとやっていけない時だってあるんだよぉ!!

 

とりあえず押入れの中身を全部出して、どうやって収納しようかなって所で心がポッキリ折れた。何に心が折れたって、あれですよあれ。えげつない量のクリアファイルですよ。オタクの方にはわかって頂けるでしょう?過去ハマっていた作品のクリアファイル達が出血大サービスの大盤振る舞い状態なのである。

 

家にある紙全部挟んでもまだ余力あるわってくらいの量のクリアファイル達・・・・一体君たちはどこから来たの?

 

自分で買ったクリアファイルもあるけど、なんかの景品とか一番くじのF賞とか人から貰っただとか、漫画買ったらノベルティでついてきたりとか、クリアファイルって溜まりがちなんだよな~困ったもんだ。

 

いやね、収納自体は簡単ですよ。ペラいし、重ねて収納ボックスに入れるだけで済むんだから。でもさぁ~多分、今後も使われることのないえげつない量のクリアファイル達見てたらさ~なんかげんなりしちゃったんだよ。

 

それで今、押入れの物を全部出して散らかり放題になった部屋を薄目で見ない様にしながら、この記事を書いているわけなのだ。

 

元々、物も少ないし、収納に困るのは漫画くらいなものなんだけど、整理してみたら結構色々買ってるもんだね。グッズとかあんま買ってないと思ってたけどライブとか行ったらテンション上がって買っちゃってんだろうな。

 

あとガチャガチャ!!引きすぎ!!細々としたフィギュアありすぎ!!

飾りもしないフィギュア達が可哀そうだから、今後は控えたい所存。

 

掃除も整理整頓も苦手だけど、整理してて押入れから出てきた、自分の落書き帳とか過去描いた漫画とか読むのはちょっと好き。めちゃくちゃ下手でこそばゆいんだけどね。当時の私は下手なりに情熱を持って色々とやってたんだなぁって思う。

 

あ!唐突に絵が描きたくなってきた!!

 

描きたい時が描き時だからな~仕方ないな~部屋はしっちゃかめっちゃかでも液タブとパソコンさえあれば絵は描けちゃうからな~仕方ないな~本格的な掃除は明日の私に頼んだ!!明日の私ごっめーーーーーん!!今、絵描きたくなったし、ときレスのエルポ貯めなきゃだしシャニライのイベもやらきゃだし、FGOのボックスガチャ無限に引かなきゃいけないから~~~~!!

 

恨むなら今このブログを書いてる私を恨んで!!

いいよ!!どんなに恨まれたってかまわない!!

だけど大量のフィギュアとクリアファイルとスケッチブックとライブグッズをきちんと分けて整理して、部屋に放置されている漫画タワーを片付けられるのは、お前しかいない!!ごめん!!怒るなって!!勢いでお前って言っちゃっただけじゃん!!ごめんって!!明日の私ごめん!!怒らないで!!でもちゃんと片付けといて!!よろしくお願いします!!