ヘッダとアイコンを変えたのと人妻について

9月の足音が聞こえてきたのにも関わらず、8月のブログ記事が2記事しかないのにビックリしている。今慌てて、急ごしらえのブログ記事を書いて、お茶を濁そうと画策している。前々から、ブログのヘッダとアイコンくらいは自分で描いた方が、自分のブログっぽくなるのではないかと思っていたので変更してみた。

 

以前、使わせて頂いていたシュッとした魔女の絵は、人様に描いて頂いたものを使用していた。めちゃくちゃ気に入っている擬態だったのだが、ワンチャン私を知らない人がこのブログ記事のアイコンを見て、めっちゃシュッとした絵を描く人だと誤解させてはいけないと思い、なんか魔女っぽいものを適当に描いたものにした。

 

今まで使用させて頂いてありがとうございました。

 

ヘッダを描いてみて思ったが自分は信じられないくらいセンスがない。

どうこねくり回してもダサくなってビックリした。

でもデジタルで絵を描くのが久々過ぎて、上手く描けなくてもとても楽しかった。

そういえば自分の趣味は絵を描く事だったなぁと思い出せた。

ヘッダついでに息抜きで人妻を描いたので、久しぶりに絵を描いた記念に載せておく。

f:id:sakiwo:20170827004856j:plain

昔から癒されたい時に人妻を描く癖がある。

人妻という扇情的なワードだけで心が躍るので「今描いているのは人妻だ」と自分に言い聞かせながら描くとめっちゃ興奮する。

自分の画力のなさでイマイチ人妻感が出ていないが、人妻って横に書いちゃえば人妻なのだ。

 

ちなみにこの人妻は【高校の同級生でお互い好き同士だったけど、どちらも告白する勇気がなくてそのまま卒業。そして月日は流れ、同窓会で再会したが、彼女は人妻になっていて、ちょっとガッカリするんだけど、ほろ酔い状態の彼女が横にきて「私、高校生の時ずっと君の事、好きだったんだよ」って言ってきそうな人妻】です。

 

自分で書いてて意味がわからなくなってきた。

ヘッダとアイコン変えましたと言いたかっただけなのに、どこで間違ってしまったんだ。人妻のおっぱいに顔を埋めてよしよしされながら全肯定されたい。