ハワイが私をダメにした

私ね・・・4月にハワイに行ったんですよ・・・。

それはそれは楽しい旅行だったんですよ・・・。

 

でもね・・・

 

ハワイが「美味しいもの食べなさい。せっかく来たんだし。初の海外なんでしょ?だったら後悔しないようにいっぱい食べなきゃね!ほらエッグベネディクトだよ!どデカイハンバーガーだよ!生クリームてんこ盛りのパンケーキだよ!マグロだって美味しいよ!ポケ食べな!ポケ!」

 

って言って誘惑したから・・・甘やかすから・・・

 

ハワイから帰ってきて、あーまぁちょっとお肉?なんかプニプニした肉?がついてるな~まぁせっかくのハワイだったしね~仕方ないよね~まぁ自然に落ちるでしょ~大丈夫大丈夫~

 

って放置してたら、そのプニ肉が「あ、どうも!ここ居心地良いですね!お世話になります!」って言ったっきり出て行かなくなってしもうた・・・ぎぃぃぃいぃぃ!!

 

ハワイに行ったのが4月だから・・・3ヵ月も居候されてる!

 

どんだけ放置するんだよ!やれストレスだとか!今日くらい良いじゃないかが積もり積もって!でもめっちゃきっつい食事制限とかはやりたくない!なんとかしてこのプニ肉には円満に立ち退いてもらいたい!出てって!

 

という事で、またプールに通うことにしました。

 

以前プールに通っていたのはどんくらい前だったかな~もう覚えてないくらい前だったんだけど。その時はけっこうプニ肉除去に成功したので、またお世話になります。

 

筋トレとかは苦行に感じてしまうんだけど、プールで泳ぐのは気持ちいいし苦にならないから好きなんだよね。髪乾かしたりする手間が面倒臭いけど。背に腹は代えられぬ。

 

前は寒風吹きすさぶ11月くらいからプール通いだして、なんか寒い時期のプールってテンション上がらねぇなと思って通わなくなってしまったんだけど。

 

今思い切り夏だから!これ!イケるでしょ!

いけるいけるやれるやれる!!!!

 

プニ肉根こそぎどつき回すぞ~~~~~!!!!

 

ところで昔は全然泳げなくて水泳の授業を悉くサボりまくってたんだけど、今はスイスイ泳げるの本当に不思議だ。なんか泳いでみたら普通に泳げたんだよね。あの頃の苦労はなんだったのか・・・。