FF14を始めてみました

お久しぶりですって毎回書いている気がします。 なので今回はあえて、久々ですねとか、いや~何か月ぶりの~とかいうつまんないことで文字数稼ぎはしないでおこうと思います。 FF14を始めたんですよ。 何もわからない頃におもむろに撮ったスクショ ツイッタ…

無題と言いつつ内容の濃い記事が散見されるが、本当の無題はこれだという内容のない記事を書きました

とりとめのないことを書かないと、今年はもう書かないなと思ったのでとりとめのない記事を今から書きます。 これこそ「無題の中の無題」と言えるくらい内容ないので、ヒマでヒマで仕方ない人しか読まない方がいいです。 やることは沢山あって、やらなきゃと…

ときめきレストランと私

ときめきレストランアプリ終了のお知らせを聞いてからというものの、ずっとその事をブログに書こうとしては書けずを繰り返していました。ブログの下書き記事には「ときめきレストランと私」のタイトルだけが保存され、中身は真っ白。 最初は書けると思ったん…

ブログを始めて1年経ちました

去年の7月7日にブログを始めて、1年が経ちました。 ブログを始めようとぼんやり思っていたけど、どうせだったら縁起の良さげな日付に始めようと思って七夕を選んだような気がします。 大体1年で30記事くらい書いたけど、少ないね。 ブログを始めた時はもっと…

下手の横好き

6月すっ飛ばしていつの間にか7月になっていた。別に誰に強制されてる訳でもないこのブログというものは、私の生活の中で優先順位がそんなに高くないことから、本当にうっかりすっかり忘れられがちである。何か自分の中で変化があったり、発見があったり、そ…

1人の買い物ほど楽しいものはない

また久しぶりの更新になってしまいました。5月の段階で、すでに半袖なので、夏は恐らく全裸で過ごすことになるサキヲです。 全裸と言えば(?)暖かくなってくるとお洋服が欲しくなりますよね?まるでこの後、楽天の安い服の紹介でもして、アフィでガッポガ…

映画「リビングザゲーム」&ウメちゃんのサイン会・トークショー感想文

※このブログ記事は映画リビングザゲームの感想文になります。 前半はウメちゃんのサイン会&トークショーの感想文で、後半は映画リビングザゲームの内容を書いた感想文になりますのでご注意下さい。 ここから映画の話するよ~って書くから前半の頭の悪い生で…

引っ越しに忙殺された人の近況報告

ブログではお久しぶりです! 昨日、鶏がらスープの素を床に盛大にぶちまけて発狂してたサキヲです!! 前回のブログ更新が2月だったので1ヵ月以上更新しなかったんだねぇ~いや~月日が経つのはめっちゃ早いな。 なんでこんなにブログ書けなかったのかという…

林原めぐみ様のライブ円盤リリースイベント「あなたに会いに行く」行ってきたよ!

大分前に当選のメールは受け取っていたんだけど、めぐさん関連のイベントの当選率高すぎて、これ本当?騙されてない?と思ったのと、リリイベ当選したよー!!って言っておいて当日、身分証忘れたりして入れないんじゃないかって不安に苛まれて全然ツイッタ…

親知らずぶっこ抜いてきたよ!

抜かないといけないいけないと思いつつも、抜歯っていう単語にビビりすぎて後回しにしまくっていた親知らずをついに抜いてきたよ!! 私のスマホの検索履歴は【親知らず 残す】【親知らず 抜かない 方法】とかめっちゃ直前までどうにかして、親知らずを抜か…

断捨離シャリシャリ

毎日、わりと忙しい日々を送っていてブログやらなんやらが、とても疎かになっている。嘘つけお前、さっきまで格ゲーの大会EVO JAPAN見て興奮してただろって思うだろうけど、格ゲーの大会はすべてを犠牲にして見るものだからいいんだ。ジョンくん惜し…

総てを括るぞ~~~~!!【2017年総括】

早いもので2017年がもう終わろうとしていますね。 わりと2017年後半は、ダラダラと過ごしていたんだけれど12月になってから、やらなきゃいけない事とやろうと決めた事を一気にこなさなきゃいけなくなって忙しい毎日を過ごしてます。 楽しい様な不安な様な、…

ザキザキザッキザキ

信じられないと思うだろうが、ザキザキザッキザキというタイトルは最初、ブログのタイトルにしようと思って考えたものだ。ブログタイトルはセンスの良いものにしないと、プークスクスされると思ったので、真剣に考えたのだが、このタイトルでいこうと思うと…

プチ断食(ファスティング)ってぶっちゃけどうなの?【解脱編】

実は2週間前くらいにプチ断食をしていた。 おシャンティーな言い方をすると、ファスティングというやつである。 なんで2週間前に書かねぇんだよ、筆不精のゴミがとお思いだろうが、プチ断食後の体調や体重の変化なんて、ご飯食べないんだから減るに決まって…

ワクワク☆初めてのカイロプラクティック【リンパも小顔もあるんだよ編】

こんばんは、ホットペッパービューティの魔窟に迷い込みし仔羊ことサキヲです。 未だに、文体が定まってないんですが、気分で変えてたりするので、読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。 最近、ホットペッパービューティーのクーポンを使いまく…

1008歳になりました

ツイッターでの振る舞いを知らない方から見れば、頭がおかしいとしか思えないだろうけど、10月29日で1008歳になりました。 当時、「うみねこのなく頃に」にめちゃくちゃハマっていて、毎日「ベアトリーチェの家具になって背中を踏んでもらいたい」などとツイ…

ドキドキ☆初めての痩身エステ【拷問編】

ツイッターでも書いたが、先日、初めて痩身エステなるものに行ってきた。 私の中のエステのイメージは、オイルでリンパを流して「あ~気持ちよくて寝ちゃう~」みたいなモノだったのだが、この痩身エステなるものは、控えめに表現しても拷問だったので、詳し…

今世紀最大級にやる気がない

信じられないくらいやる気が出ないし元気もないという日々が続いている。 毎年、秋から冬になる期間によくこの症状になる気がする。寒くなってきて、この所、雨続きなものだから気分が落ち込みがちなのだ。こういう時は何をやっても上手くいかないし、上手く…

めぐさんのファーストライブの円盤化が決まって咽び泣いています

興奮してギャギャギャと描いてしまったアンナちゃんです。 それにしても!!ついに!!きましたね!!やったーーーーー!!!! めぐさん!!1stLIVEの円盤化!!本当の本当におめでとうございます!!そして!!ありがとうございます!! まぁ土曜日に放送…

ブログって簡単に存在を忘れられるね

ブログを作った時はめちゃくちゃ書きたい事をひたすらに書いてやるぞって息巻いてたんだけど、作ってみて思った。ブログって意識してないとすぐに存在を忘れるね。 今までブログを持った事もなかったから、自分の好きな人のブログがちょっと更新がなかったり…

オタクの押入れからは無限にクリアファイルが湧いてくる

いよいよ漫画の収納に困ってきたので長い間、見て見ぬふりをし続けていた押入れの整理を始めた。まだ全く終わっていない状態で今、このブログを書いている。 はよ終わらせろやって思ったでしょ?私だってなぁ!!押入れをとっとと整理してお部屋をキレイキレ…

今更ながら林原めぐみさんのライブの感想文を書くよ

8月の末日、宿題なんてないのになんか気が急いてソワソワしていたら、林原めぐみさんの公式lineからライブレポとインタビュー載せたよ~のお知らせが。 読んでみたらまぁ~詳細なレポだったもんで、走馬燈の様にあの日、あの奇跡の時間に立ち会えた時の記憶…

ヘッダとアイコンを変えたのと人妻について

9月の足音が聞こえてきたのにも関わらず、8月のブログ記事が2記事しかないのにビックリしている。今慌てて、急ごしらえのブログ記事を書いて、お茶を濁そうと画策している。前々から、ブログのヘッダとアイコンくらいは自分で描いた方が、自分のブログっぽ…

下書き保存の墓場

ブログを作ってからけっこう経つけど全然記事が増えない。 ただ、ブログを作ってからなんか書きたいな~と思ったら、すぐブログを書く様にはしている。ババババ~~~~~と適当に文字を打って、じゃあ後で見直して記事をあげようと下書きに保存する。 それ…

ワクワクお菓子作り

お菓子作りの何が嫌ってきちっとした計量がいること。あと、細かな温度管理とか、見た目を綺麗に整えるセンスとか、作っていてムキーーーー!っとなる場面が多い。 とにかく繊細なんだよね、お菓子作りって。 だから、デパ地下に売られている宝石みたいなキ…

「ネットで知り合った人と会う」って言葉めっちゃエロくない?

かつて私はネットで知り合った人と会うなんて、とんでもないという思想を持っていた。 だってどんな人が来るかわからないし、良い人の仮面を被ってこっちが隙を見せたら、たちまち豹変して包丁でブッスーーーいかれるかも知れない。そんな事を想像して勝手に…

ときどさん素晴らしすぎる

ときどさん!!EVO2017・ストⅤ部門優勝おめでとうございます!! 我が事の様にめちゃくちゃ嬉しいよ~ 前回の記事で優勝予想書きましたけど、ときどさんがルーザーズから優勝をかっさらってくれるなんて思ってなかった!! いや、ときどさんって元々めちゃく…

EVO2017楽しみすぎる

年に1度のお楽しみ!EVO2017がもうすぐ開催されるよ~~~!! わーーーー!!パチパチパチパチドンドンパフパフ EVOとはなんぞや?っていう人に軽く説明すると格闘ゲームの世界大会のことです。 格闘ゲームのつえー奴らがアメリカ・ラスベガスに集まって、一番つえ…

ハワイが私をダメにした

私ね・・・4月にハワイに行ったんですよ・・・。 それはそれは楽しい旅行だったんですよ・・・。 でもね・・・ ハワイが「美味しいもの食べなさい。せっかく来たんだし。初の海外なんでしょ?だったら後悔しないようにいっぱい食べなきゃね!ほらエッグベネディクトだよ…

きしょくない文章を書くのって難しい

さっきまで林原めぐみさんに対しての愛を語ったブログを書き綴っていたんですが、書いている内に文章がめっちゃきしょくなっていくし、2000文字になっても書ききれなかったので挫折しました。 そもそもめぐさんとの出会いからファーストライブの感想までを一…